2月28日の教室が終了しました

 ちょっと報告が遅くなりましたが、2月28日の教室が終了しました。参加してくれた皆さん、ありがとうございました。

 

 今回の5、6年生向け教室は、前に教室に参加してくれた子を対象とした少しむずかしい内容でした。その分、作ったゲームは「IchigoJamその1」よりおもしろくなったのではないかと思います。

 

 3、4年生向けは、前回とおなじ内容でした。今回は3年生が多めでしたが、みんながんばって入力してくれました。全員、無事ゲームを完成させられましたよ!

 

 来週の3月13日は、初めての開催となるプチコン3号の教室です。

こちらもよろしくお願いいたします!

(文章:岸)